header-top-illust
eyecatch ピーちゃんダッシュ!

ピーちゃんダッシュ!


ゲームを作りました。

障害物をジャンプで避ける横スクロールアクションです。

スペースキー1回 : 中ジャンプ
スペースキー2回 : 大ジャンプ
スペースー(落下中) : 急降下

7ステージあり,最後まで走り抜けたらクリアとなります。

 

なお私はクリアしたことがありません。よろしく。

ちなみにスマホ対応してないのでパソコンからやってね。

EXE版 Downlod

パスワードは『nou』

 

2020/2/16追記

webGL版の改良を行いました。(このページではまだ未実装です。。。)

容量を約40MB → 約7MBに。すごい!

これにより読み込みが速くなります、たぶん。

 

容量占めてるのは画像だと思ってまとめたり画質落としたりいろいろしたけど

結局容量の半分以上を占めてたのはフォントでした。

フォントって恐ろしいのね。。

 

あと微妙に難易度の調整もしたのでクリアしやすくはなってます。

まだクリアしたことないけど。